感じた事を忘れない為のメモ日記 


by mitaikikitai

奇跡体験

【その1】

眠い。とにかく眠い。

ミンティアのドライハードを口の中に放り込んで
己のやる気に問いかけてみるも、

ミンティアっていうのぉ?ラムネみたいなやつぅ?
届かないんだよねぇ~。
ずえぇ~んぜん、届かないわけぇ。
子宮ぅ?子宮にすぅーすぅー来ないんだよねぇ~。
わかるぅ?
ったくやんなっちゃうよねぇ~
30過ぎたら~

・・・ダメだ。やる気が完全に桃井化している。
アンニュイだ。俺のやる気アンニュイだ。

そんな時、あれが効きますね。

ギャッツビーとかから出てるアイスシートっていうんですかね。
あのひゃっこいウエットティッシュみたいなやつ。
あれで顔とか首なんかを拭くとさかなくんみたいな声出ますね。

で、そのシートの話なんですが、

たまたまそいつをトイレ(個室)に持ち合わせていたので
タマタマを拭いてみたところ

シャキーーーーーーーン!!!!!

いや。別におっきくなっちゃった訳ではなくて、眼がですよ。眼が。

シャキーーーーーーーン!!!!!

普段どんだけ真似しても似てないのに、あの時ばかりは
完全に一輝顔。

おっとこ前な顔でしかも仕事がはかどりましたとさ。

【その2】

I(ハート)NY(I Love NewYork)って書いてあるTシャツの人(女子)と
NewYorkってでっかく書いてあるキャップをかぶった人(外国人男子)が
偶然すれ違った瞬間に出くわしました。

NewYorkが好きだと主張しているわりに、いざNewYorkが近づいてくると
全くのノーリアクションでした。
[PR]
by mitaikikitai | 2009-09-08 20:25 | 映画 音楽 人生