感じた事を忘れない為のメモ日記 


by mitaikikitai

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ライク ア ローリング

電車で通勤するようになってから人前で鼻をほじる人を結構見かけます。

よくまああんな大勢の前でというか、逆に人が多すぎて麻痺しているのか
わかりませんが、小動物のような動きではなく、堂々とダイナミックに
ぐりんぐりんいってます。

そんな図太い人だから、ほじる指もこれまた太い。


おや~ま ゆ~うえ~んち~


そう、まさかの親指です。

金造もびっくりの親指インサート。

まあだいたい金造ぐらいの歳のおじさんが多いんですけどね。

朝一で商談なんかあったらどうするんでしょうか。

「よろしくお願いします」といって差し出した名刺に
うまい具合にリリースされた鼻くそが

 藤岡宏、

あるいは

 nao.

の「点」的な演出を施しやしないかと心配です。

「ユニークなお名前ですね。」とかいってこれまた意外に商談が成立したりして。

鼻くそ一つで転がる人生。

毎朝毎晩、電車は人生と鼻くそでいっぱいです。


P.S. 最近吊り革が怖くて持てません
[PR]
by mitaikikitai | 2010-01-26 23:19 | 映画 音楽 人生